NSXオーナータグ無料で差し上げます‼️②

表面

裏面
先週からNSX誕生30周年に向けてオーナーの輪を広げようと事で、一目でわかる真っ赤な92タイプRのシート素材でオーナータグを作り無料で配ってますが、昨年のスーパーGTパレードラン参加賞とどこが違うのかとお問い合わせが相継ぎました。 昨年の参加賞は、赤と黒の2種類を配りました。 今回の企画では、真っ赤の物1種類を配ります。サイズは同じなんですが、NSXのロゴの刻印を両面に押してあります。 まだ大丈夫ですか?とか、オーナー歴が浅いのに貰っていいですか?とか、NSXオーナーの友達がいないのにもらえますか?とか、色々ご質問を頂きますが、NSXのオーナーなら誰にでも差し上げています。 NSX誕生30周年に向けてNSXライフを楽しみたいオーナーなら誰でも大丈夫です。
今週の土曜日に集計して第1回目の発送を行います。沢山作っていますので、ドシドシご応募下さい。
128回の閲覧0件のコメント